2003年5月4日(日)

場所時間帯天候ハッチ・流下
根田茂川14〜17時頃
ブユ
 
 これを書いているのは11月です。写真のタイトルは「5月4日根田茂川」となっています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・すいません、もう良く覚えてません。とりあえず時間帯や目に付いた虫なんかは記録してあったんですが、釣った状況をあまり覚えていないので、ライズを狙って釣ったのでないことは確かです。
どこで釣ったんだっけ?フライは何? 
 
 かわいいイワナですな。
 確かこの日はまだ水量が多めで、岸寄りのタルミを大き目のドライで叩いて上がったような気がします。こんなかわいいやつも写真に残しているということは、厳しい状況だったんでしょう、きっと。
 
 
 これはまあまあの型ですね。・・・なんて、まるで他人事のようだな。
 えぇと、こいつは確か堰堤下のタルミで掛けたんだったかな? あ、そうそう、思い出した。増水した流れに立ち込んで無理やりキャストして、ようやく良い所に着水した黄色いパラシュートにジャンプして出たんだった。
 そう言えば、今シーズン初めてまともなイワナが釣れて嬉しかったのだけは覚えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 すいません、こんなの釣行記でもなんでもないですね。更新をサボったらイカンという事ですな。反省。
 
やっぱりよく覚えてない・・・

Home  Fishing 2003